ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

ハワイから帰ってきました!

[05/07 17:43]




ハワイから帰ってきました。(この写真は部屋からの眺めです)

今回は、9泊11日。GWはいつも長めです。



ハワイに出かける日、フライトが22時だったのでかなりゆっくり。

ちょっとだけ会社に行って打ち合せだけして、家に帰って用意をしてました。

ある程度終わった時点で、Locoがスーツケースの上に乗って動きません。

「ぼくも連れてって〜〜〜」

って感じなのでしょうか。笑い









携帯の写真で分かりづらいのですが、黒い物体わかりますか?

なんとなく、私が出かけるってことがわかるのでしょうか・・・

恐るべし!

で、LocoとLeiを母親に預け、ハワイに飛び立ちました。

さあ、、着いてからです。

荷物をコンドミニアムのたんすに入れ始めました。

最後の荷物を出したら・・・・・・

ナント!!!

スーツケースの奥から、Locoのおもちゃが出て来たのです!









これには、参りました!

「ぼくがダメなら、これだけでも連れてって〜〜〜」

って隠したのでしょうか。。。

更に恐るべし!です。


昨日、迎えにいきました!

熱烈歓迎でしたよ〜。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ