ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルナLIFE


ルナ
ルナの成長日記

布団山登頂!

[11/12 22:28]

今日は、関東地方はいい天気でした。しかし…風が冷たい(>_<)昨日は、パパもママも仕事でお疲れモードだったので、朝9時頃まで寝てました(;^_^A ルナも遊び相手が寝てるので、一緒になって寝てました。 
お昼を食べ、近くの電気屋に行き、(新しいPC欲しいなぁ)など思いながら帰り、娘を病院に送り、夕方家に帰ってきて、ルナと散歩♪今日は、風が冷たくて寒かった(T_T)段々散歩も寒くてつらい季節になってきました……
            我が家は寝るときは布団なんですが、敷こうと思ってた布団の山に駆け上がって乗っかってました(;^_^A ママが、しっかり撮影してました。今日も元気いっぱいのルナでした(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ