ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

小さなことでも大きな幸せっ♪

[05/06 23:52]


    お休みの最後の日の今日は雨降りだったよねっumbrella*



        何しよう〜  って  考えちゃうような


             特に予定のない日



        せっかく house*おうちにいるんだもん 


        ルキちゃんのもの整理したりしよっ




     いつもは できないことちょっぴりしてみたよっ




        それからねっ お出かけもしないで


     おうちで ルキちゃんと たくさん遊んだよっHAPPY



       一緒にいる時間がたくさんあるとっ



         いろんなことを できるんだね


    一緒に遊んでるだけで とっても楽しかったよっハート



      ルキちゃんは ママの大切なお友達だよっy’s
  


   この前 検査で病院にいったあとのお話なんだけどねっ



    ルキちゃん 大好きな なおくんと 会えたんだよっハート




    一緒に お散歩いこ〜  って 公園にいったのっためいき





  なおくんが一緒だと お散歩もとっても楽しいルキちゃん♪




 

    ママじゃなくって なおくんと一緒に歩いてるのっためいき


  だからねっ  なおくんにリードもってもらうことにしたよっミュージック





   

        ほぉんと うれしそうなルキちゃんミュージック


なおくんも とっても得意気にリードもって歩いてくれたよっy’s




          こうやって 公園についてねっ



            ベンチに 座ってねっ




    うれしくって うれしくって ちゅ〜 しちゃったよっハート






   

    なおくんに だっこしてもらうと  気持ちいのね〜音符





   

        ルキちゃん  本当に幸せそうheart+kira*


     なおくん 本当にやさしいんだもんねっsei


  こうやって いろいろと 話しかけてくれるんだもん



          ルキちゃん  ふとねっ


    隣にいた じいちゃんにも気づいたみたいでねっ



 

       って 優しい心遣いも してたよねっ

 

     ルキちゃん ちょっとは 成長したのかなっ



            ただの お散歩


      でも こうやって みんなで一緒だと


           楽しさ倍増だねっニコニコ



  小さなことでも とっても楽しめちゃうルキちゃん


    これって とっても幸せなことだよねっキラキラ3




     明日から 普通の毎日がはじまるよっ


     さびしい っていう 気持ちもあるけどっ



             でもねっ

    
        一緒にいれた数日間


        これは心のの宝物っy’s


       心の宝物が増えたんだもん  

    普通の毎日も 元気に楽しく過ごそうにこにこ


   そう思える お休み最後の夜でしたっsei




 ルキちゃん 今は ママのひざの上で ねんねd.heart*



     きっと  幸せな夢みてるよねっキラキラ3


    だって 寝顔が にっこりしてるもんハート



     おやすみ  大好きなルキちゃんd.heart*



      そして 今日もありがとねっニコニコ 






         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  

     なおくんとお話もたくさんしたよっ

     仲良しなおくんとルキちゃんに

   ポチっとしてもらえるとうれしいでーすハート



 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ