ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

お久しぶりです\(^-^)/

[05/06 23:28]

お久しぶりで〜す\(^-^)/仕事の帰り きれいなお花たくさん咲いてましたぁ(^○^)
田んぼが全部ピンクで きれいだったので自転車こぐ足が、止まりました(*^^*)やっとかわいぃレインコートを ゲットしましたぁ(^ー^)
はなの好きな(かってに決めてますが(笑)黄色を見つけましたぁ(^○^)
さっそく、試着(^ー^)
う〜ん☆☆☆☆☆☆
かわいすぎるぅ〜ヽ(*^^*)来年14歳には、全く見えないぞっ♪はな(^3^)/
でも……着るのは慣れてないから(((^^;)歩いてくれるか 心配だぁ(--;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ