ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

?連休の後は

[05/06 19:07]

三日間通し勤務が続き(;◎o◎)今日、休みの予定がシフト変更になり急遽、遅番に(ちなみに今、仕事中(笑))そして明日は通しっと(=_=)おかげで連日お留守番タイムが長時間な、おやっさん♪今日は出勤前に窓を開け二人仲良く涼んでみました(^-^)窓から入る風に、おやっさんは鼻をクンクン♪春だね〜おやっさん、このまま二人でお昼寝したいよね(´▽`)ノ なんて会話をしてみた。が現実に戻り行ってきますの挨拶をして出勤となりました(-_-)おやっさん、今週は お母さん休みないかも?(汗)いっぱい働いて次の給料日には何かプレゼントするからねヽ('ー'#)/

☆ジェイムズさん☆かりんさん☆コメありがとう(^^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ