ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

伊豆高原(その3)

[05/06 18:18]

2日目です!晴れ

2日目は伊豆半島を南下して下田方面へ。車=33
すぐに海が見え始めました。
ほらほら!海だよ〜海


無感動です・・・・泣く
1時間程で下田に到着。観光船の見える公園で休憩です。
黒船をバックに!カメラ


もうちょっと行きましょう。
吉佐美大浜というところに行ってみました。魚
ここまで来ると、海もきれいですねぇ〜嬉しい



げ!お約束のように海に入っていくコロン。その足で車にのるんだよね、
それも、私の膝の上・・・・むかっ


のどが渇いていたのか、海水を舐めたコロン。汗
しょっぱくなかったですか??


ぜんぜん平気〜犬
砂浜で拾った貝殻です。数年ぶりに貝拾いをしました。星


私が貝拾いに興じている間、お父さんとコロンは砂浜をうろうろしていたようで、
すっかり濡れた足も乾いてました。よかった〜わーい
さて、この海岸の近くに田牛(とうじ)のサンドスキー場というところが
あります。
行ってみましょ〜車
最終回に続きます、お付き合いくださ〜い音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ