ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

伊豆高原(その1)

[05/06 17:53]

本日はお父さんが連休最終日にゴルフにお出かけ。うっしっし
やっとパソコンがオンラインで使えます〜
お待たせしました、5/1〜2にかけていってきた伊豆高原の旅のレポート
の始まり始まり・・・・車=33

まず、伊豆高原への道中ですが、相変わらず、行くところを決めずに
出発してしまった我が家・・・結局、休憩場所が撮影ポイントになってしまい
ました。汗
最初の休憩は、箱根ターンパイクの大観山というところにしました。
富士山と芦ノ湖が見える絶景のポイントです。


右上に富士山が写ってますよ〜キラキラ
じゃ、一家で記念撮影!ピース


なんと、カメラ目線は私だけで、コロンとお父さんはよそ見しちゃいました。バッド
さて、次は人間のお昼ごはんを食べるために、伊東のマリンタウンへ!レストラン
箱根は標高が高かったせいで涼しかったのですが、マリンタウンはちょっと
暑いくらいになってました。汗
ヨットをバックにモデルさん、一枚お願いしま〜す。魚


おお!いい笑顔です。目がハート
(ヨットはよその方の持ち物ですが。。。)
次、どこ行く〜?
伊豆高原まではもうすぐだけど、チェックインには早すぎだよ〜
ということで、以前に行ったことはあったのですが、小室山のつつじを見に
行ってきました。チューリップ


あら、かなりお疲れ気味???不機嫌コロンになってます。汗
小室山のリフトに抱っこできるサイズのペットは乗れますよ、ということで、
お父さんに抱っこされてリフトに乗りました。


ん〜早く降りたいよ〜のコロンさんです。
辿りついた頂上は、水平線を望む絶景でした。拍手
おぉ!りりしいですよ、コロンさん!

ということで、アップできる写真の枚数に達してしまったので、続きま〜す。ひらめき



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ