ログイン

ドッグストリート : ブログ

夫として


バーディ
どんな行動?

いつもの毎日

[05/06 14:44]

こちら夫のバーディ君です。

オスなのにマーキングもしないし、モモにもいつも怒られてばかりの弱虫バーディ君
ですが、やる事はしっかりやった(笑)ので、2歳を迎える前に夫になってしまいました。
オス、メスを飼っているので一回は子供を取りたいと思っていたのですがこんなに早く
合体成功とは思いませんでした。

人間の私なんか結婚11年にして子供は出来ていませんが動物って凄いですね!
一発一中です。

そのバーディ君は夫の自覚はないようで相変わらず家の中をうろうろと遊んでいます。
モモにちょっかいだしては怒られています。

子供が産まれたらどんな行動をとるのか楽しみです!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
ページ先頭へ