ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモの子育て


モモ
3匹と一緒

お腹が。。。

[05/06 14:21]



いよいよ出産がちかいようです。巣ごもりして寝てばかりいます。
お腹も赤ちゃんが動くのがよくわかります!

初出産なので、私もとてもどきどきしてます。
無事に産まれてくる事を願うばかりです。

ちなみに先週病院でエコーとレントゲンを撮ってきました。3匹は確実にいるという事。
そして逆子とかではなく、骨盤もしっかりしるのでこのままいけば順調に産まれそうだと
先生にいわれましたが…とにかく産まれる迄は心配です。


夫のバーディ君は相変わらずで、モモの妊娠も関係なく家で楽しく暴れております。
出産の邪魔はしないで欲しいけどそれは無理かも。
隔離するしかないですね。
 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ