ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★ペットワン博に行ってきたよ 後編★

[05/06 02:17]

前編からのつづきで〜す!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

会場の外に出るとしょうちゃん一行が涼んでました。



しょうちゃんは先日、手術から1年が経過したばかり。

ブログでコメントのやりとりはしていたけど、

それでも、その後の体調が気になっていたんですが・・・



少し痩せた気もするけど元気そうでした〜音符


ふぅちゃんしょうちゃん同様1年半ぶりの対面。わーい

わんこの多さにちょっぴり圧倒されていたのか・・・

ママさんの影に隠れていました。目がハート



そこにさぶくん一行も合流!!

パグ3・シーズー3・キャバリア1の計7匹入り乱れ!!汗



なんとか7ショットを撮ろうとしたんだけど・・・

これがなかなか・・・。わーい汗


さぶくんみゅうちゃんはある意味仲良くなった様子。うっしっし

そのある意味とは・・・深く考えないで・・・。汗



せっかく、これだけのわんこが集まったので記念撮影!!

写真は左から

れもんラテみゅうちゃんふぅちゃんアルちゃんさぶくん

中央にしょうちゃん



真ん中に陣取るしょうちゃんに貫録を感じる・・・。うっしっし


しょうちゃん一行を見送った後・・・

ラテパパ達とさぶくん一行は第二会場であるファクトリーのペットショップに移動。

しかし第二会場とは名ばかり、通常営業と変わらなかった・・・。汗

買い物をして、ここでさぶくん一行ともお別れ。


その後・・・

よせばいいのに、ラテパパ達は疲れた体でもう1軒のペットショップへ。

そこではラテれもんの体重を測っただけで、特にバーゲン品などの収穫はなし。汗

その後、夕食の買い物して帰宅。おうち

2パグは当然のようにすぐに爆睡。眠い


今回はイベントでれもんが入賞出来たし、しょうちゃんさぶくんファミリーにも会えたしとっても楽しかったです音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ