ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

もしかして演技?

[05/06 00:27]

      きょうは午後から 雨が降ってきたよっumbrella*




     お休みもあと2日 雨降りはちょっぴり残念汗



       でもっ ちょっぴり お出かけしたから 


         ルキちゃん楽しかったかな?





      これもねっ 昨日のことなんだけどねっ







        ルキちゃん 病院にいったよっためいき



そしたらねっ なんと ルキちゃんの姉妹ちゃんも来てたのっ星



     ウランちゃん  お兄ちゃんもいるんだよっ
  






        何度か会ったことあるんだけどねっ



すっかり ルキよりも お姉ちゃんらしくなったウランちゃん


        ルキちゃん 覚えてないみたいっん〜・・・



   ウランちゃんには バディくんっていうお兄ちゃんもいて



       もう お互い別の家族の一員だもんねっ



        でもっ 会えてうれしかったよねっd.heart*





           この日は ルキちゃん



    神経学的検査をしてもらうためにいったのっ




     

        待合室で 待ってるルキちゃん



 ルキちゃ〜ん って 呼ばれるの 待ってるんだよねっ


          ルキちゃんの順番になって

        

          診察室に 入ったルキちゃん


           まずは 先生にご挨拶♪
  



     
         きょうは  検査してもらうからっ



       お預かりしてもらって お願いしようねっ




       いつもの検査だから 大丈夫だよっ  



            ねっ ルキちゃん




      

          寂しい?  ルキちゃん・・・。



       
                 でもっ 



     

          って いってくれたねっにこにこ




     この検査は1時間ぐらいかかるからねっ




        検査も  終わって結果は・・・。


   前回と変わらずy’s  これが何よりなんだよねっ


         よかったねっ ルキちゃん


 結果をお話してくれた先生に聞いたんだけどねっ


         お預かりの間 ルキちゃん


        看護婦さんたちに囲まれてっ



       『ルキちゃん ルキちゃん』っって 


 
   楽しそうにっ  遊んでもらってたんっだってねっ♪



         いつも そうなんだよねっハート



         うれしいしママ安心だけどっ



             とすると・・・。


         別れ際のあのルキちゃんは



           もしかして 演技??



  演技まで お得意になった ルキちゃんでしたっあせ2



      病院にいくと 何をしてもらう日でも


      うれしそうに帰ってくるルキちゃんハート



     検査をしてもらうのも 何をしてもらうのも


     病院が好きって とってもいいことだよねっキラキラ3



       ママ 本当にうれしく思うよっにこにこ



ルキちゃんの 体のことは 先生に確認してもらいたいもんねっ




         明日で お休みも最後っキラキラ3



   一緒に ゆっくり時間を過ごせるといいねっd.heart*







            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

    

    すっかりお姉ちゃんを忘れちゃったルキちゃん

    ポチっとしてもらえると思いだしてくれるかなぁ?



      



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ