ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

道東へGO〜☆パート1

[05/05 23:36]

札幌もやっと、桜の見ごろをむかえました〜音符




最近、ルイはパパを散歩に行っているので 写真もパパにお願いしましたキラキラ




    足跡  足跡  足跡  足跡  足跡  足跡   足跡  足跡  足跡  足跡  足跡  足跡


GWの唯一の、家族で出かけられる日が3日だけだったので
前の日のギリギリ明るいうちに出発〜車=3





釧路に用事があったので、道東方面へ〜。


出発が遅かったので、夜は帯広まで。。(車で4時間位。)

急に決めたことだったので、宿なんてとれるはずもなく 車中泊グッド


夜ご飯は、 帯広名物 『豚丼』 ハート



お肉のみのドンブリが、あまり好きではないルイママですが・・・

これは、美味しかった〜〜音符



腹ごしらえをして、道の駅に移動して ビールを飲んで就寝。笑


でも・・・ まだこの時期の北海道の夜は寒かったぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



朝早く起きての、ルイの散歩足跡





朝の冷たい空気が、気持ちよかったぁ〜キラキラ



そして、用事を足すため 釧路へGO〜車



その前に、 またまたちゃんと腹ごしらえ。


和商市場で、『勝手丼』 を食べましたっレストラン


『勝手丼』とは、ご飯を買って 市場で好きなお刺身を購入し 好きな丼を作るんです音符
こんな感じになりましたっ( *´艸`)クスクス





食べてばっかりだけど・・・ 次に続きま〜す。


おまけに、釧路で購入した 飲むヨーグルトキラキラ




めちゃウマでしたd(´∀`*)グッ!!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ