ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆ペットワン博に行ってきたよ 前編☆

[05/05 23:18]

本日は予定通りペットワン博に行って来ました!

写真が多いので2回に分けます。わーい

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

会場はサッポロファクトリーホール。

朝10時に会場到着。車Э Э Э

まずは例のごとくフードサンプルをあさったり、販売されている仔犬を見たり・・・

それも1時間もすると、殆どを見終わってしまった。汗

会場は暑くてラテはもうぐったり。ふらふら




1時からの早食い競争にれもんがエントリーしていたので、

30分前から最前列に陣取って待っていると・・・

そこにブログのお友達パグのしょうちゃん一行が!!嬉しい



1年半ぶりの対面。

相変わらず大きいしょうちゃんうっしっし

ラテれもんと比べると、その大きさが分かるでしょ!?


さて、いよいよ早食い競争!!

参加するわんこは計12匹。

4組に分けて、それそぞれの1位が決勝進出するシステム。

参加したわんこの中で1番小さかったれもんだけど・・・

あっさり予選突破!!うっしっし

そして決勝。



食べたことのないポーロの早食いだったけど・・・

見事3位入賞しました!!ピース



トロフィーを受け取るママ。わーい

しかし、賞品は微妙なキャラクターのクッションだった。汗

ちなみに、優勝賞品は木製の侵入防止ゲートだった。

欲しかったな〜。


早食い競争終了後、今度はさぶくん一行に会いました!!

写真は最近さぶくんファミリーに仲間入りしたアルちゃん



あれやこれやと話をして、会場を後にしました。

その頃にはれもんもちょっぴり疲れ気味。



今日はホントに頑張ったね!!わーい



後編に続く。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ