ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

ワンの効用

[05/05 21:09]

(エル)
ジョン、ベルよ・・・仲間を捨てたり、持ち込んだり、虐待する人間が多いのだってよ
(ジョン)
エル姉御、俺達だって使い方によっては充分に人間様の役に立つのにねー
(ベル)
ジョン兄貴、おいらたちの臭覚と頭脳を使って癌の検出もできるんだってよー・・・殺処分とかしないで、生かして使い道を考えて欲しいねー。

                  
 
ここはがせ!ワンワン シロアリ探知犬が話題
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/93026

においでシロアリを見つけ出す“シロアリ探知犬”を日本の防除会社が米国から呼び寄せ、話題を呼んでいる。

同社によると、シロアリ探知犬は、シロアリが出す、人間には分からない臭気をかぎ分け、においのする場所で立ち止まり、ほえて知らせる。


犬の臭覚で、癌を検出!
http://www.drhase.info/060813.html


 ペットは心臓に良い
http://www.drhase.info/081224.htm

ネコを飼ったことのある人では、心臓発作による死亡率が低いことが明らかになりました(心臓発作リスクが30%軽減)。

心不全の患者が1回、12分間イヌとともに過ごすだけで、心臓および肺の機能に改善がみられるそうです。


ペットを飼うメリットは多い。
http://www.drhase.info/070821.htm


 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ