ログイン

ドッグストリート : ブログ

めろん日記


めろん

サザエさんとかつお君

[11/12 21:17]


土日、どこも行かなかったんで、ネタがない・・・。
という事で、めろんのちっちゃい頃を
振り返ってみたいと思いますε=(/*~▽)/
「一人でやってろ」という感じですが、
どうぞお付き合い願います(人´∀`)♪

めろんのちっちゃい頃は、この写真を見ても分かるように、
暴れん坊でした。
この時のめろんは、
「おいっそこの紐!!!おとなしくしろぉ!!!!」
と思ってるでしょう。
・・・暴れん坊から脱線しちゃった・・・?
まぁ、とにかく必死。
この頃は私の足ぐらいのコンパクトサイズだったのに、
足は、まるで獲物のように狙ってくる・・・。
こわい(ノjДj)ノ可愛いのに・・・。
この頃はさっきも言ったように、私の足=めろんだったので、
めろんはソファの上には乗れません。
そうです!めろんから唯一逃げれる場所は

 ソファヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

私を守ってくれるソファ(>U<)
ソファの上に居る時だけは、私はめろんを見下してました♪
しかしΣ( ̄□ ̄;) それが落とし穴だった・・・。
それに切れためろんは・・・全力を振り絞って・・・

        ぴょこん

うわぁΣ(°Д°; 乗っかった!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
逃げろ逃げろ!!!
めろんがソファから降りた後、また私はソファの上へ。
「さっき全力つかったでしょ♪」
油断してた私。勝ったつもりでいた私。
しかし・・・・

        ぴょこん

うわぁΣ(°Д°; なんとめろんはコツを
つかんじゃったみたい!!!
サザエさんとかつお君の追いかけっこはいつまでも続く・・・。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ