ログイン

ドッグストリート : ブログ

テンテン病気発症


テンテン
テンテン頑張って

テンテンの容体

[05/05 11:11]

先ほど病院に行って来ました
先生から決断を迫られました
覚悟していても涙が止まらず何にも言えませんでした( ̄― ̄)
今の容体は朝9時に完全に全身麻酔止めて
軽い痙攣起こして
それが時間と共に重く激しい痛みと苦しみになります
丸一日様子を見ても100%かなり厳しい状態になることは分かりました
自宅に連れて帰るか安楽死のどちらかを決めないと
もう心臓も限界で顔も変わって体重もこの一週間で5キロまで落ちてしまいました(ToT)
私がテンテンと呼ぶと意識もうろうとしながら起き上がろとしますヽ(´∇`)ノ
飼い主の勝手で痛い思いさせてるんじゃ無いかと不安に思い
家族皆でどうするか決めなくてはなりません
我が子の厳しい決断今は何にも考える事が出来ないけどもう猶予が無い
今も病院で一人もがき苦しんでるテンテン思うと切ない
本当に何故こんな病気にテンテンがなったのかわかりません
そして壊死性脳炎と言う病気があること
悔しいけど理解しないと行けないと思いました
皆さんにも色々と励ましやテンテンの応援して貰い感謝しています
本当に有り難うございます
もう少しだけテンテンを見守ってて下さい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ