ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキと一緒だとっ♪

[05/05 00:08]



        今日もピッカピカのお天気っ太陽



         気持ちいいお休みだよねっミュージック



   ルキちゃんとずっと一緒にいれる日の4日目だよっd.heart*


     一緒にいると 本当に普通の時間なのにっ



      いろいろとあるんだな〜 って 実感キラキラ3



   一緒にいると 時間が本当に有意義に感じれるよっy’s



      きょうは 病院にいってきたんだけどねっ



           その前に 昨日のことっ


  ずっと一緒だと たくさんあって 毎日書ききれないよっキャ




          昨日 お買い物にいったあと



       またまた ルキちゃんの大好きなところっ



         ガソリンスタンドにいったよっためいき



  まずは おにいさんたちに ごあいさつする ルキちゃん♪




             それからはっ







   

  おにいさんの 行くとこ 行くとこを 追いかけるルキちゃん



               ついに〜




     

              こんなことまでっ

     
     スタンドにくるまで 眠っていたルキちゃん



          いつでも こうなんだよねっ



     おにいさんが好きなの? 何が好きなの?



       ここにいるときの ルキちゃんの気持ち



      ママには どうしても わからないのーん〜・・・



    なんだか  うれしそうだから いいんだけどねっd.heart*





          house*おうちに帰ってからはねっ







      

           一緒に おふろに入ってbath*



    まったりして キレイになったルキちゃんでしたっ




    この日も おふろで うっとうとだったルキちゃん




        眠っちゃったら 大変だよーうひっ



    
      普通のことばっかりなんだけどねっ




    ずっと一緒にいると ひとつひとつのことが


     とっても 大きなことに 感じちゃうにこにこ


     こういう時間って とってもいいねっd.heart*


  あと2日 一緒に楽しい時間 満喫しようねっミュージック





          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 がんばってるお兄さんの姿が大好きなルキちゃん

       ポチっとしてもらえると

      ママもがんばっちゃうかもーうひっ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ