ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大スキおねえさんにねっ☆

[05/04 01:18]




    今日もとってもいいお天気だったよっ太陽



       でもっ 最近風強いよね〜あせ2



  きょうはお掃除したりしてゆっくりしてたルキちゃん



  昨日 お買い物に行った時のことから 書いちゃうよ〜



      なおくんママと一緒にお買いものっcar*



 なおくんは 遊びに行ってて一緒じゃなかったんだけどねっ



 車の中では なおくんママのあっこちゃんのおひざの上で




  

   すっかり まったり 気持ちよさそうなルキちゃんd.heart*


     あっこちゃんとも もうとっても仲良しさん






お店についたら 大好きなおにいさん おねえさんに会って



        さっそく あつ〜い ご挨拶d.heart*


       本当にうれしそうなルキちゃんミュージック


    これだけで この1日が ルキちゃんにとって


      とってもハッピーなこと  間違いなし 


       これ ママ 断言できちゃうよっにこにこ



        本当にうれしそうなんだもんd.heart*



        楽しく 遊んでもらってるうちにねっ


       大好きおねえさん  思いついたように



          あっ  ルキちゃん おいで〜



       って にっこにこ いってくれるからっ
 

         ルキちゃん おねえさんの後ろを 


        しっぽ フリフリ ついていったよ〜ためいき  


           そしたらっ  ルキちゃんはっぴ
   




    


       こんなの かぶせられちゃったよっ
  


         突然で びっくり ルキちゃん


  

       でもっ  こんなこと いってたよっうひっ


   大好きおねえさんだもん  何してくれちゃっても


             許しちゃうよねっ




 

    最後には ちゃんと こっち 向いてくれてもんねっ

 



       こうやって 遊んでもらってるのも



          きっと 楽しいルキちゃん



            このお店に行くと



    おにいさんや おねえさんと 遊んでもらえるから



       ルキちゃん お店についた瞬間からっ



          とっても うれしそうなのっ



       もっちろん  こんなルキを見てるママも


           とっても うれしいよ〜にこにこ



          お店の おにさん  おねえさん


      いつも ルキと 遊んでくれて ありがとですありがと



      連休中  また 遊びにいくと 思いま〜すおんぷ




      この日も ルキちゃん きっと楽しかったよねっハート




   お休み日っ 何しよう って はじまるような ゆっくり時間


     こんな 時間が過ごせるって 本当に幸せっd.heart*
         



       あと3日間 楽しもうねっ ルキちゃんミュージック






             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      

      もっちろんあっこちゃんも大好きルキちゃん

           みんな大好きだよーハート

     こんなルキちゃんにポチっとしてもらえると

          ルキちゃんうれしいで〜すミュージック





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ