ログイン

ドッグストリート : ブログ

まろろん。


マロン
名前の由来は。。。 ママさんが甘栗を好きだったから“マロン”と名前が決まったんだぁ。。。僕も甘栗好きです(^。^)y-.。o○

マロンどうしたの?

[05/03 23:23]

昨日から・・・マロンの体調が良くないですがくー
食欲がまったくなくバッド何回も吐いてしまい・・・
ウン●がチョコレート色でドロドロなんです。
今日、一番で病院へ行って来ましたが・・・
腸炎?の可能性ありとの事で、いつもの(3回目)粉薬を処方されちょっと、様子を
見るとの事でした。この薬を飲ませれば、その日にいつも効いてくれるのに・・・ 
今日は少し経ってまた吐いてしまい、好きなご飯(お米)・ゆでササミを
あげても食べてくれませんペットフード
散歩行くと、雑草を食べまくっているので、買ってきたサラダ菜をあげたが、
食べず・・・ 少し経ってまた、吐いてしまった!!
いったい、どうしたの!?
凄く心配です・・・
何か、食べてマロン犬




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ