ログイン

ドッグストリート : ブログ

テンテン病気発症


テンテン
テンテン頑張って

緊急入院

[05/03 18:51]

一時間前に今までにない位激しい痛みと痙攣で病院に運びました
座薬で落ち着いてたんですが右目の痙攣や足のバタツキは治まらず車の中で痛々しい激しい唸り声で抱っこしてる私の首をかじり
手足を伸ばし厳しい状態でした( ̄― ̄)
病院に着く1分前に痙攣も唸り声も急に治まりおかしいと思った途端目が瞳孔が開き
下の色が変わり身体から血の気が引いた様に冷たくなっていきました
病院に着いたら先生が直ぐに呼吸確保して痙攣止めの治療始めました
座薬3回打って痙攣止めの注射はもうこれ以上は今日出来ないと言われもしかして状態が急に悪くなったら電話すると言われました
ショックです
治療も一からやり直しでまた完全に全身麻酔で任せないと駄目でまたかなりの脳へのダメージが気になります
あんなに小さな身体で必死に頑張って痛みと向き合い私は何にも出来ない(´Д`)
ごめんねしか言えない変わってあげたい
悔しくて悔しくてたまんない
今も酸素部屋で一生懸命頑張っています
テンテンカァサンも祈るからね
頑張れとは言えないけどもう少し私達のそばに居て下さい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ