ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

リベンジ♪

[05/03 09:32]




    お久しぶりです嬉しい

    前は仕事をしていても、パソコンの時間っちゅ〜もの

    ちゃんととれていたのに。。。

    今は一日家にいるくせに、パソコンの時間がなかなか

    取れないのはなぜ???

    要領悪すぎやろ〜汗  ってな感じですが

    久々にブログ更新ですハート


   


            4月29日のこと。



    第5回プレスリーフェステバルが開催されました。




      で、久しぶりに出かけてきましたキラキラ


    まきねぇサンや、ほっぺサンに会うのは1月以来、

    YUKIサンやsayoぴーに会うのは半年ぶり?

    ちょうどゆりチャンも休みだったので、お誘いして

    ほんの3時間ほどでしたが、とっても嬉しくて

    楽しい時間を過ごしました。








  今回、ゲームに参加するつもりはなかったんだけど

  会場に着くと、ドックンロールの店長サンが

  かけよってきてくれて、


  「 ゲーム参加どうですか? 」



  って言ってくれたので、前回 涙の2位に終わった

  お手大会をリベンジ参加することにうっしっし



   前回は20秒間だったけど、今回は15秒間で

   何回お手ができるかを競いますわーい


   あんまり長いとピースも集中力が切れちゃうので

   ちょうどいいかも〜  って感じで

   予選は14か?15回できてなんとか通過。。。


   



            そして決勝戦!!


        

            リベンジなるか!?












      なんと16回キラキラ


        圧勝!!  やったような気がするピース



            やっとこさ優勝しました〜嬉しい







     

          ピースよく頑張りましたハート














     今度はライトを特訓して、


     2冠狙おうか。。。


     



                無理か汗




















    








     

 

     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ