ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

なおくんとルキちゃん♪

[05/03 00:16]


    今日も予報通り とってもいいお天気っ太陽


    半そでで遊んでる人もたくさんいたよっ




   お休みもいいお天気にめぐまれてうれしいねっミュージック




  今日も ちょっぴりだけど お出かけしたルキちゃん





      でも これは 昨日のお話だよっ



      1日の健康診断に行った帰りにねっ



   大好きなおくんのおうちに遊びにいったんだよっミュージック




        なおくんは小学校があってねっ



      遊びに行ったときは いなかったの・・・。


    学校からは帰ってきたみたいなんだけどねっ




   それから お友達のおうちに遊びにいっちゃってねっ



 
     で なおくんの帰りを待ってよ〜  って時に


      ルキちゃんねっ 何か見つけたよっキラキラ3




   

    これねっ  なおくんのねっ ランドセルだよっ







    そうなのよっ ルキちゃん はじめて見るんだねっ




            こうしてるうちに 


    『たっだいま〜』 って 元気ななおくんの声っ









 ルキちゃん  待ってましたとばかりに なおくんのところへ〜ためいき




  一緒に いっぱい遊んでもらって うれしそうだったよねっ


         でもっ この日は なおくん


            ルキちゃんにっ




  

          あらっ  いつにない姿ねっにこにこ




 なおくん小学生になって おにいちゃんぶりアップしたかなぁsei




      こんな おにいちゃんっぽい なおくんに



  ちょっぴり あれれ? って 思ったのか ルキちゃんねっ




       なおくんママの足の上に いってねっ



 
 まだまだ 1人で 遊ぶなおくんに こんなふうにいってたよっすき




          なおくん と ルキちゃん


        本当に 仲良しの兄妹のようd.heart*


    見ててとってもほんわか時間を過ごせたよっにこにこ




         そしてねっ 帰る間際にはねっ



         なおくん ルキちゃんにねっ





    

     小さな なおくんのランドセルを くれたよっハート


  
     ルキちゃんには ちょっぴり重たかったけどっ



   なおくんと 一緒のランドセル うれしかったよね〜ミュージック



          なおくんとルキを見てたらっ



     とってもほんわかな気分になっちゃいましたっd.heart*


   


 またっ このお休みに なおくんと遊んでもらえるといいね〜y’s





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       本当に仲良しさんのなおくんとルキ

     こんな二人を見てると本当にうれしくなっちゃう

        かわいいなおくんとルキちゃんに

          ポチっとしてもらえると

      なおくんもルキちゃんもニッコニコ〜y’s









 
   











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ