ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

『鼻デカ犬』 風

[05/02 23:45]

こんばんは♪

いよいよGWに入りましたね〜。

GWは天気もいいみたいだし、みなさんはどこかへ お出かけとかするのかな〜?わーい

うちはまだ全くの未定。

子供がいるから、近場でどこかには行くと思いますが、遠出はないですねー。



さて今日は、一昨日のマックスです。

犬コレ投げて欲しいけど‥取られたくはないッ!』 の顔。


犬『お母さんは “持って来い!” って言ってるけど‥』



犬『やっぱり イヤだよ!ボクのだもん‥』


犬『いくらお母さんでも 渡せないよ!!』


犬『 !! 取ろうとしたなー! 咥えて 逃げろ〜〜〜!!』

無理やり取らなきゃ、くれやしない‥ふらふら

そのくせ 取って投げろ!と言わんばかりに私に吠える‥

いったい どうしろというのか‥‥汗


カメラ 今日のお気に入り カメラ

マックス 『 鼻デカ犬 』 風


「それにしても、お顔の白いのが目立つね〜」ふらふら(でも かわい〜目がハート)←親バカ

そして もう一枚音符

マックス 『ブロマイド(?)』 風 うっしっし


「鼻、長ッ!?」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ