ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

判別不能

[05/02 21:43]




もう、クイズは出しません。

とっても 判別不能だから どうぞゆっくりご覧下さい。


この ちっち と ジュニ が一緒の画面に収まったことが 嬉しいのですリボン

今まで なかなか撮れなかったのです。

そっくりだけど、特別 仲がいい方ではないですから。

ジュニはいつも単独です。どうにか馴染んでいるといえば クロちんくらいです。





先日の「どうてもいいクイズ」では

小梅(東)ちゃんが全問正解でしたね 拍手 自己採点ですが。

小梅ちゃんからの ヒント。首輪の色が違うから・・・

オレンジ ちっち   ピンク  ジュニ  です。





ジュニの方が 一回り身体が大きいです。





では、最後にクイズ


この うらめしやスタイル は だぁれ?





管理人にもわかりません・・・・!?

たぶん ちっち です汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ