ログイン

ドッグストリート : ブログ

NANA色のスケッチブック


NANA
NANAと過ごす時間・・・

チューリップフェスティバル

[05/02 10:56]

4月29日(水)晴れ

NANA生まれて初めてのチューリップ畑!



「きれいでちね〜」

もう、「あっち行きまち!」「こっち行きまち!」って大興奮。



「菜の花畑もありまちた!」

辺り一面、菜の花で迷路が出来てました。
迷路の中は、菜の花の香りで、むせかえる様(^^♪



「うわ〜すごいでちね〜」


途中、女の人から「ワンちゃん撮ってもいいですかカメラ?」って言われて、
「どうぞ〜わーい」なんて軽く受けたはいいが、
肝心なモデルが、ストップなしの大はしゃぎなもんで、アシストはもう大変な思いを・・・汗


それでは、咲いていたチューリップのほんの一部を、お見せいたします。



「このお花、花びらがゲジゲジしてまち」



「う〜ん、いい香りでち!」



「これもチューリップでち!」
「おいしそう・・・食べられまちか?」

「食べ物ではありません!!」ってな感じで品種が沢山ありすぎて、
全部はお見せ出来ませんが、本当に綺麗でした。

NANAの服は地面が砂地なので、バッチッチ泣く大暴れしたから・・・・・
また来年もいきたいなチューリップ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ