ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

1日はねっ♪

[05/02 00:27]




          きょうはお休みっy’s


        ルキちゃんと一緒の日っd.heart*


      そう思うと いつものお天気も


     とってもうれしく感じちゃったよねっミュージック


     
           1日の今日はねっ



  ルキちゃん ワンワンデーの定期検診にいったよっためいき





  ほぉんと 病院に向かうルキちゃん うれしそうなのぉ♪



          病院につくと この笑顔


   

      ルキちゃん ほんと 病院大好きねっ




   

        わくわく 待ってるんだけどねっ



 さすがに すぐにルキちゃんの順番じゃなかったからねっ



        おイスに 座って待つことにしたよっ




      って  ママに聞くから 教えてあげたよっにこにこ 


           毎月の定期検診とねっ



   楽しいお注射(フィラリア検査のための採血)だよ〜


     いいな〜 ルキちゃん  お注射するんだ〜


            いいな〜  いいな〜

        って お注射が楽しいんだよ〜 


     って 思ってもらえるように   いってたの〜







    そのうち ルキちゃ〜ん って  よばれたよっミュージック




    

    そうじゃなくって ルキちゃんが 行かなきゃねっためいき




         いつもの定期検診の結果も良好m


フィラリア検査の採血も チクンって気付かなかったようなルキちゃん

  

ただっ 鈍感なの? それともおやつもらうの必死だったのかな?




    何があったのかもわからず 先生に さよならする


           ルキちゃんでしたっあせ2


      ルキちゃんって ほぉんと 鈍感ちゃん


 ママが 気にしてあげたの もしかしてムダだったかなっ??



            検査結果も陰性

  

今月から1年間分のお薬をもらってくるルキちゃんでしたっ



     今日も 病院に行けてよかったねっミュージック




       楽しい病院のあとはねっ・・・。



もっと もっと 大好きなコのおうちに遊びにいったよ〜d.heart*





           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

    本当に病院や先生方が大好きなルキちゃん

         ポチっとしてもらえると

     またまたうれしいお顔しちゃいまーすミュージック


 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ