ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★GW突入!★

[05/01 23:52]

今回は大したネタもなく・・・

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

水曜日、この日は気温が高くて・・・汗

3日前に雪が降ったとは思えないいい天気。晴れ

2パグが暑がりそうなので、散歩は夕方。

近所の広い公園は子供達でいっぱい!!



遊べそうになかったので別の公園に移動。

この日もラテは軽快に歩いてました。わーい



この前の夜の散歩も元気に歩いてたし・・・

涼しい時間帯の散歩は快調!!わーい

という事は・・・

早くも日中の散歩は黒パグのラテには暑くなってきたのかな!?

れもんは1日中元気一杯!!



でも、たまには夕日を見つめて物思いにふけったりもする。


さて、明日からは我が家もGW突入〜音符嬉しい

カーナビのメンテナンスやエアコンの掃除なんかもして・・・



お出掛けの準備は万端なんだけど・・・

ママが用事があって、今日明日は2パグと留守番。汗

で、ちょっぴりイジケモードの2パグはずっと膝の上。汗



明日はパパとたっぷり遊ぼうね!!


そうそうGWといえば・・・

恒例の「ペットワン博!グッド

近所のペットショップから割引券もGETして・・・



こちらも準備万端。わーい

我が家は5日に朝から行く予定。

れもんはイベントにも参加予定!!

PETSTのお友達に会えるかな〜!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ