ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

とんまる話し

[05/01 23:40]

B連休〜A日目〜
おやっさん…にはお留守番してもらい(☆o◎) 上司の孫の三輪車運びをしてきました。このお孫さん(A歳、女の子)可愛いの(^^)上司の家に泊まった時、寝ている とんまるの頭と顔を踏み付け自由行動(当時は@歳くらい?ハイハイで移動)、とんまるの眼鏡はずしては大はしゃぎ(笑)最近は、とんまるの若い頃の写真を見て「かわいい!かわいい!」を連呼してくれる(>▽<)そんな彼女のマイブームは「レトロブーム」…とんまるもレトロなのか?(・ω・;)(笑) 三輪車運びのお礼にと「しゃぶしゃぶ食べ放題」に連れてってくれた!しゃぶしゃぶ食べるの今日でB、C回目かな〜なので、かなり緊張(^◇^;)しゃぶしゃぶ以外にも、ちょっとしたオカズもあったり。自然食の店らしくてデザートには蓮根のケーキやサクランボの(名前忘れた)があったり満腹で帰宅となった、とんまるでした(^◎◎^)で、お留守番していた おやっさんには いつも通りジャキーで ご機嫌伺い♪♪♪も失敗に終わり 尻向けてフテ寝している
おやっさんです(; ̄▽ ̄) 明日は一緒にいるからね〜!
☆チョコさん☆クッキーさん☆七宝さん☆コウさん☆かりんさん☆ コメありがとう(o^-')b


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ