ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

これがほんとの猫かぶり

[05/01 23:27]



今日は息子の担任の家庭訪問でした。

先生と話し中、入り口でしばらくジ〜ッとしていたかと思うと、トコトコと部屋に入

ってきて静か〜に座って先生を見つめていました。(男の先生です)

先生わーい おとなしい猫ですね〜

まろ母汗 いつもはもっと騒々しいですよ


家族以外には寄り付かない子なので、珍しく入ってきてびっくりでした。



30分以上話していると状況に慣れてきたのか、私が相手をしないのに怒ったの

か、まろ母の手に噛み付きまくり。泣く

あの〜まだ話し中なんですけど・・・


猫をかぶってたら、化けの皮がはがれてしまいました悪魔











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ