ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

忘れないでね

[05/01 20:04]




久々 すみ婆ちゃんの登場です。





ティーンエイジャーのすみ。青春まっただ中の18歳キラキラ

まだまだ、若い者には負けていません。





暖かくなって なんとなく動きが活発になっている気がしますチューリップ


先日、お風呂場でブラッシングしたらすごい抜け毛汗

もう一匹 すみが出来上がりそうでした。





すっかりすっきりした すみばーちゃんピース


ヒーターを付けることがほとんど無くなってからは

お風呂蓋の上で寝てばかり・・・眠い 24時間風呂なんで床暖房みたいなんです。


日中、カリカリを食べにペットフード こっそりキッチンに現れ、ついでにお水を飲んで汗

また、風呂蓋の上へ。





8時の夕ご飯の時間には 必ずリビングに居ます。

「私のご飯ペットフード 忘れちゃいやよ」と、目を光らせてます。

腹時計があるんでしょうか。食欲満点です魚

CGかアニメの悪役キャラのようですね。





デザートはアイスクリームのカップを舐め舐め。MOUが大好きです。

もともと牛乳好きなので、これからの季節、すみの楽しみのひとつレストラン

お腹を壊すから、空のカップを舐め舐めだけです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ