ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、文太です!


文太
みなさん、こんにちは!僕は文太でーす? みなさんと沢山情報交換したいなぁー☆☆☆ 人見知りしないし、食いしん坊だし誰からも好かれるんだけど、ついつい調子に乗りすぎてママから叱られちゃうんだよね♪♪♪こんな僕ですが、宜しくお願いします☆

遊び疲れたよo(^o^)o

[05/01 18:58]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは(^^)/
GW皆さんゆっくりされてますか?

昨日も今日もお天気良くて行楽日和でしたね!
うちの愛犬達も遊び過ぎて疲れた様です。

一枚目の写真は文太♪
ジャンと桜が遊び疲れて相手にしてくれないからって、ママに遊んでとアピールしてます。笑!

二枚目の写真はジャン♪
名前を読んでも知らんぷりされちゃいました。
「遊びつかれたから、そっとしといて!」と言われてる様な顔つきで見られちゃいました。

三枚目は桜ちゃん!
体が小さいのに、いっちょ前!みんなと同じ動きは疲れちゃうよね。
大好きなパパに抱っこされて超ゴッキゲン♪♪

今日も沢山遊んだね!!
さぁ、御飯にしようね★
(*⌒▽⌒*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ