ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

こころがおもちゃ箱に入ってたよ!!

[05/01 16:03]




先日、横浜ベイスターズの本拠グランド、横浜スタジアムの前にある
「横浜公園」に散歩に行ってきました。
チューリップが綺麗でしたよ



途中、中華街に寄って衝動買い。
中華街のアジアン雑貨屋さんに売っていた、こころの首輪。



<ども。こころです。>



これ、羊毛フェルトでできているので、肌触りがフワフワで気持ちがいいんです。




<当の本人は別に気持ちよくもなんともないです・・・>


だんなには、「ナニワの弁慶みたい・・」と言われました悪魔




これは昨日のこころ。



気づいたら、おもちゃ箱の中にこころが!!
おもちゃに紛れていて面白かったので、ついつい撮ってしまいました^^

おもちゃ箱の隣にソファが置いてあって、
ソファの上に寝そべっていたら、そのままおもちゃ箱の中まで
伸びてきちゃったみたいですうっしっし




これは外国人墓地からの眺め。
ランドマークタワーがぼんやり写ってます。

皆様はゴールデン・ウィークはどのようにお過ごしですか〜??
どうぞ素敵な日々をお過ごしくださいね晴れ









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ