ログイン

ドッグストリート : ブログ

テンテン病気発症


テンテン
テンテン頑張って

おはよう

[05/01 09:41]

今日のテンテンの様子 少し寝ては起きての繰り返し
ヤハリご飯も何口かしか食べてくれません
その代わりパンは食べてくれました
今はちょっと前に起きてフラフラしながら必死に歩き回ってます

何故こんなにぐるぐる回るのか不思議です先生は脳が段々と崩れて行くからまだ歩けるだけ良かったと言われました(ToT)
でも今日の朝から左足が時々歩くペースに付いて行けない時があります
そのたびに倒れてしまう。
足の裏や手の裏は真っ赤になり擦れています(-.-)y-~
靴下履かせたら嫌がってとってしまうし
足元滑らない様にしてあげないと顔が床に落ちて行く

昨日の朝以降軽い痙攣も起きてないし
まずは安心です

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ