ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

初雪遊び2006

[11/12 15:56]

降りました!雪!いや、まだ降ってます。さっそく河川敷に行ったら走る走る。やっぱりストレス溜まってたんだなァ……雪を食べたり、氷がはってる水たまりに飛び込んだりして、雪を堪能してるご様子(;^_^Aテンションは底無しに上がってますね。でもこの雪のため、お友達は誰も来ず(T_T)アイン君、こればっかりはしゃーないと思います。ママちゃんだって風邪ひきそうだよ(>_<)帰ってからはこの始末。まだ遊び足りないの……??               ちなみにこのサークル、高さ約70cm……
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ