ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日の朝ねっ♪

[04/30 23:36]

          今日もとってもいいお天気っ太陽


             とってもいい気分ミュージック



     だって〜  明日からお休みなんだも〜んラブ



           ワクワク起きたんだけどねっ


           起きたママに ルキちゃん



      

        あらっ汗 今日は 眠たい日なのねっ



     でも ママ起きるから ルキちゃん起きないかな?



     

   こういってるから こっそり ルキちゃんの後ろにねっあせ2


     
        お友達に 来てもらっちゃったよっためいき


      

         何か気付いたルキちゃん


         ハッと星  起きだしたよー♪




      

     ほぉら 思ったとおり 気になったでしょっy’s


       
      でも ルキちゃん



     あひるガーコちゃんのこと 知らなかったっけ〜?




     寝起きで ボンヤリ 忘れちゃってたみたいねっあせ2



   でも こんな風に ガーコちゃんと お話したルキちゃん




      

         すっかり いつもの 笑顔でd.heart* 
   

        おはよっ って いってくれたよっ音符



          ママの作戦 大成功〜ニコニコ




  ルキちゃんの この笑顔で ママ1日 がんばれたよ〜ミュージック




    ルキちゃ〜ん 明日から 長い間一緒だよ〜d.heart*




     ゆっくり 一緒に 楽しい時間過ごそうねっミュージック



  4月最後の日も 笑顔のいい1日になりましたっキラキラ3






        
            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 朝からルキちゃんにお付き合いしてくれたガーコちゃん
            ありがとうねっ       
    こんなやりとりがかわいいお2人ちゃんに

   ポチっとしてもらえるとうれしいでーすハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ