ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

?連休〜一日目〜

[04/30 18:54]

お久しぶりでございます。珍しくB連休が取れた、とんまる(^◎◎^)ノ
夕方、買い物へ出ると思いのほか暖かかったので、慌てて帰宅して(おやっさん雨男なので天気のいいうちに(笑))おやっさんの お散歩へ♪おやっさんもルンルン♪って全部、踏ん張ってる写真だけど(Θ▽Θ;)@枚目の時は吠えてる他の犬の声に首をかしげながら踏ん張ってる おやっさん〜いつ見ても素敵な後頭部だわ(o^-')b
さて仕事柄、長年 食べるのを我慢していた食べ物?を先日、友達から頂き偶然にもB連休と重なったので解禁!その名は「アイヌネギ」の醤油漬け(´▽`)ノ (行者ニンニクとも呼ばれてるね〜)ニオイが残るので大袈裟じゃなく長年ガマンしていたのよね(ToT)(笑)まっ、B連休もあれば大丈夫でしょう(*^▽^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ