ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お得な1日♪

[04/29 23:38]


       今日もとってもいいお天気だったよねっ太陽



           1日何しようか? って


 はじめられる日って なんだかとっても幸せな日だよねっミュージック




     今日は お天気いいから ちょっぴり衣替え


          お洗濯もたくさんしちゃお〜ミュージック


           ルキちゃんの おもちゃも 


       おてんとさまに きれいにしてもらおねっ



        おうちのこと いろいろと できたよっ♪




    そのあいだ ルキちゃんも 応援しててくれたしねっ




           お休みって いいよねー


  こんなにも 時間が有効的に使えるって とっても幸せっ



      お散歩も いつもより なんだか楽しいもん


             ねー ルキちゃ〜ん



   

       うれしそうに お返事してくれたよっ


  お散歩してると お花もきれいだなっ って 感じれるよねっ




  
     ほぉんとすぐの公園にも お花が咲いてたよ。


      ルキちゃん お花とお写真撮ろ〜ねっ



 
   

        誰かいた?  何かあったの?



      ねっ ねっ ルキちゃん こっち向いて〜





 

      あららっ  今度はこっち見すぎだけどぉ汗



        時間がすっごくゆっくりに感じれて


  ちょっとしたことも すごく心にジンとくる日になったよっ



              お休みの1日


    今日は とってもお得な気分になっちゃいましたっ





     夜は ルキちゃんと お風呂にも入ってねっ





        このDVD見ながら マッサージd.heart*


  これねっ  ルキがパピーちゃんの頃 買ったんだけどねっ




      久しぶりに これ見てマッサージしてみたよっ



       ルキちゃん とっても気持よさそうで


 ママも とってもうれしくって 気分がとってもよかったよっ



       きょうは ほぉんと いい1日だったね〜キラキラ3

        もうすぐ 長いお休みがくるよーハート





             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      
           お散歩大好きなルキちゃん

            ポチっとしてもらえると

           大喜びしちゃいま〜す♪


    







   






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ