ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

またまた、ドッグラン

[04/29 22:31]

19日に行った「GOOD LUCK」さんへ今日も朝9時から行ってきました
パパは夜勤の為、明石焼きさんがつきあってくれましたvv

お昼〜16時までいったんパパのお迎え&昼食&買い物で家に帰りましたが、
結局17時半まで遊んでました★
再入場もOKなランでとってもリーズナブルで居心地バッチリ!

沢山のイタグレちゃんとお会いすることが出来ました

遊ぶのに必死であまり写メ撮らなかったんですが
ダミアンさんがソフトクリームを下さったところだけアップップです(笑)


でんちょん
飛びついてるし。。。





無事貰えてよかったね(*^^*)



もちろん、モグ姫も楽しんでましたよ〜☆


今日お会い出来た皆様
遠くからきてくださった方々
ありがとうございましたo(^▽^)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ