ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お揃い〜♪

[04/29 19:04]


かずちゃんの手作り〜♪

北斗君と お揃いだって U*^_^*U

今日 かずちゃんに つけてもらったんだけど・・・U^_^;U ポロリ・・・ 



 アイロンフェルトを切り抜いて アイロンしたんだけど、

 取れてしまいました〜(T_T)ウェ〜ン

 なので、縫い付けることにしましたぁぁ(~_~;)

 チャーリー君ちょっと待っててね〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ