ログイン

ドッグストリート : ブログ

テンテン病気発症


テンテン
テンテン頑張って

ぐるぐる回る

[04/29 17:57]

3時にまた軽い痙攣起こしました(ToT)
直ぐに治まりましたがこれから何度も何度も痙攣起こしていくみたいです
顔が変型してしまいました(ToT)
可愛い顔が左に潰れて目が腫れています
ぐるぐるとおりの中でも外に出しても回ってしまいます
ご飯食べてても動きは止まらず自分で食べれ無くなり私が手に乗せてあげました
やっとの事で食べてくれましたが困難状態で凄く不安(@_@)
かかりつけの病院はゴールデンウィークで休みだって言うしふざけるなって感じ
もし酷い痙攣起こしたら違う病院に行かなくてはなりません
動物病院もかなり怠慢です
困難状態の患者が居るのに休みなんて(>д<)
毎日辛いですが一番テンテンが悔しい思いしてると思う
そのぶん優しく看病してあげるからね
頑張ろうね(*^.^*)
1日でも大切に生きよう(^v^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ