ログイン

ドッグストリート : ブログ

くうぽんぽん


空(くう)
名前の由来は・・・7ヵ月頃まで“ク〜クゥ〜”と泣いていたので、くう(空)と命名致しました⇒今は泣きませんお兄ちゃんになりました(^。^)y-.。o○

体重が・・・

[04/29 17:55]


今日、病院へ行って来ました病院
フィラリア検査と狂犬病予防注射で・・・

空の体重が、10.3kg・・・ キャァ〜バッド確かに、重くなったなぁ〜と、思っていました・・・ マロンは、キャバリア界のデカキャバなので10?超えはなぁ〜と思っていたが、
空は標準体型だと思っていたのに・・・犬
近所のリュウ君(同じブレンハイムのキャパちゃん)は空より半年お兄さんで、
体重は8?・・・ 背丈はほぼ同じ・・・
空には、確かにウエストもある犬でも体重でみると太っている!? 
リュウ君と何が、違う!?・・・ 空はあばらが開いている海
いつから、開いてしまったのだろう!?







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ