ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも色な日々☆


もも

*せんたくメニュー*

[04/29 15:56]

今日は例によって「お洗濯の日」キラキラ


そうそう。

我が家のお洗濯、メニューがあるんですひらめき


  ○簡単コース○
     お洗濯のみの手軽なコース犬

  ○+a コース○
     お洗濯+歯みがき or 爪切り で体とお口or爪のケアができます音符

  ○フルコース○
     お洗濯・爪切り・耳そうじ・歯みがきなど盛りだくさんで、全身をキレイにしますキラキラ



全3コースから選べますうっしっし    ・・・・・選ぶのはボスねぇですが・・・・・


ちなみに今日は・・・

「+ a コース」 で、お洗濯と歯みがきをしてもらいました犬
  

「簡単コース」と「+aコース」はまだいいんだけどね・・・

フルコースは・・・・・・あまりしないでほしい・・・失敗
なにせ、嫌いなものばっかりなのでね・・・バッドバッド



まぁ。今日も無事にお洗濯も終わって。

お洗濯後のお決まり・・・・・ ひなたぼっこハート





きもちいいんだなぁ〜これがっ!!


最近はちょっと日差しが暑いんだけどね晴れ



あっ!!  皆さんにご報告!!

昨日はまだ傾いているだけだった段ボール。

ついに・・・・・崩壊の危機です!!





あと何日もつかどうか・・・・・・     




乞うご期待っうっしっしうっしっしひらめき




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ