ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

春がきた

[04/29 15:26]

ようやく暖かくなった札幌。
ご近所の庭先では ツツジや水仙などがキレイに咲いてきましたぁ。

お花のことなんて無関心。クンクンするのに忙しいさぶアル。

好き勝手にクンクンするからリードが絡まっちゃうのよねぇ(´Д`)

走りたがるアルと、のんびり歩くさぶ。
同時に連れて歩くのはどうかなーなんて思っていたけど、なかなかうまく歩いてくれる。
こうやってくっついて歩いてる姿を見てるのがなんだか嬉しいさぶママ(*^^*)

2人でどんな会話をしているんだろ?

そんなことを考えながらふと見上げると…
桜が咲き始めていました!
やっぱり桜っていいね〜(^-^)
『ぶー!アル!桜だよ!』
ママの呼び掛けにもさぶアルは見向きもせず(-_-)
またしても独り言になっちまったよ( ̄▽ ̄;)


家に帰ればさぶはすぐに睡眠タイム。
アルは遊ぼータイム。
そんなアルを無視してママは名札づくり。

好き勝手に過ごす昭和の日の午後なのでした(^-^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ