ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

ニャンコの目

[04/29 14:41]

我が家のぶぅちょ & ぷりん

【トロ〜ン顔のぶぅちょ】



ぶぅちょは顔に似合わず… の行動が多い

顔が怖いため、我が家の来訪者のほとんどは ぶぅちょが吠えながら走り寄ると

恐怖を感じるらしい ふらふら

でも 走り寄って相手の匂いをかぐと 相手の体に顔を擦りつけて

【背中を撫でてね】と 無言の催促

恐怖のあとは イッキに脱力だよね〜


【薄目は怖いぞ】



ぶぅちょは目をひん剥く位で あまり顔つきが変わらないけど…

心の中はどうなのかね〜

きっと心は 大騒ぎ 大興奮なんだろうな 目がハート怒り

ポーカーフェイスは辛いね〜

【デロリンマン・ぷりん】



ぷりんは 怖がり・甘えっこ・にゃんこ 猫

ぶぅちょの目つきは すごく分かりやすいのに ぷりんの目を見てると

何を考えてるのか よく分からない

で、気がつきました ひらめき

ぷりんの目は にゃんこの目つきに近い クルクル気分が変わる

【超デロリンマン】



ぶぅちょは掃除機を怖がらない 

ぷりんは掃除機を警戒してる 掃除機をかけてると 知らんぷりするの

ゲージの中を掃除すると くたくたぬいぐるみのフリをする

カチンと硬直じゃなくて デロリ〜ンとなって まるでサッパリしたナメクジみたい


ぶぅちょは 家族の中で母が出かける時だけ ものすごく不安になってしまう

とっても不安で 吐いたり・オシッコしたり・ゲリPになる がくー

母が帰って来ると 抱きつく・抱きつく・抱きつく 訳わからんようになって

また抱きつく  体も 『めちゃくちゃ擦って〜〜!』 と無言で叫ぶーーー


ぷりんは キャウキャウ騒いで 母のニオイかいで かきまくって 

ぷりんも訳わからんようになり クルクル回ったり、ジャンプしたり 

ひとしきり大騒ぎ

その間ずっと ち○ちんが出たり入ったり 出たり入ったり 全身忙しいヤツです 
 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ