ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お休み前の日♪

[04/28 23:22]

     今日もぴっかぴかのお天気だったよーきらきら!!



       でもっ ちょっぴり涼しかったねっ


  
      明日はお休みだもん 元気いっぱい♪


        朝から お掃除しちゃうよーためいき



       その時の ルキちゃん 今日はねっ




     

     今日は どうしていいか 迷ってるルキちゃん



         待っててくれれば いいんだよー



   お天気いいもん お散歩だって 気持ちいいいよねーミュージック




         今日もルンルン ルキちゃんミュージック




           このあと お留守番だもん


  ちょっとの時間 めいいっぱい きれいな空気感じようねっ




      大好きな お休み前の お家についた瞬間


      ルキちゃん 待っててくれたもんねっにこにこ



               今日はねっ




    

      ママとじゃなくって はっちくんとねっ       


       ルキちゃんが こういうんだもん

   もっちろん お友達の はっちくん 来てもらったよっハート





   

   いいコ  いいコ して なでなでしてあげてるのね〜d.heart*



            ニコニコ見てたらねっ




     

  はっちくん  ルキちゃんに  パクって されちゃったよーあせ2 



             そしたら はっちくん


        え〜んえん って しちゃったよっ汗



        だけど ルキちゃん お構いなしっあせ2







  まだまだ あそぼっ って お誘いするルキちゃんでしたっあせ2




        こんな今日のルキちゃんを見てたらっ


        なんだか 今日もいい1日だったな〜ミュージック 


           なぁんて 思っちゃったよっ



      いつもと 何にも変わらないんだけどねってへ




            明日もお天気いいのかな? 


     ゆっくりして 心も体も リフレッシュしよ〜ねっ音符






                            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      

         まだまだ遊びたかったルキちゃん

        ポチっとしてもらえるとうれしいかもーミュージック







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ