ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

新しいおもちゃ♪

[04/28 19:06]



りくに新しいおもちゃ、買ってあげましたキラキラ
転がすと20通りの動物の鳴き声がします音符


ビビリのりくは動物達の声にかなり警戒しています。

『なんですか?
これは?』(?_?)



『おもちゃだよ、遊んでみて!!わーい


凄く気になるけど見てるだけ〜〜〜うっしっし


『・・・・・・・・・』汗

頭の中(?_?)でいっぱいみたい(^_^;)


果たして楽しく遊んでくれる日がやってくるのかな!?

そのあとまでこのお話は続きま〜すうっしっし

明日からGWに突入嬉しい
今年はおやすみが長くて8連休ピース

お天気がいいといいな〜わーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ