ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

病院で・・・U^Θ^U〜♪

[04/28 14:14]

今日は病院の日 U^ェ^U

車の中で チンとお座り・・・

しばらくすると ウ〜ウ〜 U`^´U 怒り出しましたぁ(T_T)




かずちゃんの 実家へ寄って かずちゃんの母さんに 病院について行ってもらいました(^^♪  

U^o^U  かずちゃんの母ちゃん〜早く開けて〜チャー来たよ♪



病院に着いたら 真っ先に 診察室のドアの所へ・・・テクテク歩いて名前を呼ばれるのを 待ってます〜U^・^U 
先生がドア開けたら(^O^)あはは
サッサと入っていきましたぁ〜(^.^)ゞ


今日の体重・・・5・6キロ・・・え・(゜o゜)
前は 5・26キロでした。

また増えたよ〜U^0_0^U ブヒ ブヒ〜

良く食べるもんね〜
先生も ビックリしてました(゜o゜)

病気してから、すごく 痩せたもんね〜
だから もっと 太っても良いんだって!!
回復してる証拠です〜U^v^U〜♪


今日の お薬も いつもと同じ。
目薬は、目ヤニを 抑える薬をもらいましたぁ(^_^;)

っで、またまた 試供品を どっさりともらってきましたぁぁ(*^_^*)

さらに、先生から チャーリー君へ ビスケットを袋入りで もらいましたぁぁ U*^ェ^*U ヤッタ〜♪♪





帰りに また実家に寄って かずちゃんの母さんを 降ろして
イチゴをもらって(*^_^*)かえりました〜〜

U^u^U クンクン ボクにもちょうだいね〜♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ