ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

いつから?

[04/28 11:14]

早いもので、去年生まれた息子が1歳になりました。
にゃーちゃんがいなくて良かった………と思うくらいやんちゃな暴れん坊に育っております(^_^;)


そういえば、にゃーちゃんはいつから子供嫌いになったんだろう?
1歳位の時は子守りをしていた。

今はもうしてないが、バアバは以前自宅で託児をしていた。
10年弱はしていただろうか。

乳児から6歳くらいの子まで、色々な子が来た。
1週間限定で、まさにほやほやの乳児ちゃんが来たことがあった。

ミギャ〜!と泣くと、にゃーちゃんが飛んできて添い寝をし、それを見つけた猫嫌いの(笑)バアバがダメ〜!と怒って追い出したりした。

またある時は、4歳くらいの男の子におもちゃにされてもじっと付き合い、最後には、首に輪ゴムを巻かれ、見つけた私が子供ちゃんを怒ったりした。
あの時はにゃーちゃんは、確かまだ1歳になってなかった。

う〜ん、いつからかなあ、子供嫌いになったのは……。覚えてないや。
この間、そのにゃーちゃんの首に輪ゴムを巻いた子に会った。



ハタチ過ぎてた。
そして、うちの息子と同じ誕生日だったと、思い出した。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ