ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

パパはママのデザインがヾ(〃>_<;〃)ノ イヤ

[04/28 02:13]


       ★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡


 みなさん。このお洋服見覚えありますよね




 そうムーンの御誕生日に着せてたペアです

 これは。。。オークションで出てたデザイン違いの服の生地が気に入って
 ダーリンラブラブさんに無理言って。。。勿論落札して
   http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/darlinlovelove_love

 ママとダーリンさんでデザインして作って頂いたフード&ワンピ

 『男の子のフードにワンピと同じレース付けて!!』
ってお願いしたの
 『ぇ━(*´・ω・)━!』って言われちゃったけど。。。

 男の子の服だから レースやハートやリボンが付いてちゃいけない!!
 ってことはないでしょう!?



 ママさんなりにかなり気に入ってるの〜なかなかのセンス!!かな!?と






     我がのワン子送迎アルちゃんも早いもので購入してもう一年

      パパさんが一年点検に2乗せてディーラーに持って行って
          帰りながらお散歩して来る!!って言うから



           着せたの
      ママさんはご満悦



 でも。。。パパさん!なにか言いたげ
 黙って行ったけど。。。






 2時間位したら
 『終わりました〜』って連絡が入って 
 どうせなら一緒に車取りに行ってそのままお出掛けすることにしたの


 ママは当然同じ服を着せようとしたら
 パパさん。。。『ブーって

   σ(゜・゜*)・・ん??何で?

 パパさん曰く『ムーンがオ○マみたいで嫌


            ★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック
        ママのセンスにケチ付いた〜〜〜

        勿論。パパさんママがデザインしたって承知




 そっかな〜
 男の子にレースってそんなに違和感あるのかしら






                で。結局





              こうなりました



       ディラーさんでも 大人気 でした

       ママさん。とっても複雑な気持ち






          ママのデザインしたペアおかしいですか

   ダーリンさんの言うように男の子にレースはo(*≧□≦)o ダメ〜!?

            自信失い欠けてるママさんです











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ