ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

笑顔って♪

[04/27 23:11]


         今日も元気におはよっ ルキちゃん


          お天気のいい朝だったもんね〜太陽



           一緒に毎日目覚めるんだけどっ



       最近 朝のお顔でルキの様子感じれるよっ星



        毎日元気ルキちゃんなんだけどねっにこにこ





    

            なぁに ルキちゃん


             朝の お話かな?



          でも 今日は お仕事だから 


   お外いって おてんとさまのあったか 感じてこようね〜




    

      ねっ  やっぱり 気持ちいいでしょ〜






     

         うれしい ルキちゃんの お顔



      ママ ルキの 元気なお顔大好きだよ〜ミュージック



       どんな時でも 笑顔でいたいなっ って 



     いつもルキから 教えてもらってる気がするよっにこにこ



   やっぱり うれしいお顔は 幸せ運んでくれるもんねっ音符






      

    こうやって ママを信じて 待っててくれるルキちゃん


       これっ ごはん 待ってるだけどねっあせ2



        こうやって そばにいてくれることっ


        ママが いつも笑顔でいれるのも 


      どんな時でも ルキがいつも見ててくれるから


           ママねっ  普通でいいのっ



  ただっ 心から 笑っていれる人でいたいなっって思うの



           いろんな時があるけどねっ


           だからっ できるだけねっニコニコ



  朝から 結局お話たくさんしちゃった ママだったけどねっ



         お見送りしてくれる ルキちゃん



    

          こんな微笑みせてくれたよっd.heart*


       だから ママ 今日も元気いっぱ〜い


         1日を送ることができたよっにこにこ



  どうせだったら 笑顔で過ごした方がお得だもんねっy’s





                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

                                                                        
         笑顔って幸せの素だよね〜d.heart*

           ポチっとしてもらえると 
        みんな一緒にニッコニコ〜にこにこ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ